「カオス・レギオン04」「12 DEMONS」「老人と海」「MS IGLOO
を読んでました。
学校に持ってって電車内とかで読むときは1、2冊だけしかもっていきませんが、休日はバリエーションを増やして3〜4冊を同時に読んでます。
感想、
カオス・レギオン04:読み終わりますた。ゲーム原作と侮るなかれ! かなり涙腺にくる一冊でした。
12 DEMONS:半分まで読み。帯の台詞で「龍騎」や「バトルロワイヤル」さながらな「生き残りアクション系」の作品かと思いましたが、やっぱり(?)電撃文庫でした。まあ、ノリは○。
老人と海:前半まで読み。これを読んでると、普段読んでる本の五倍は疲れる。古き良作って大体そんなもんでしょうケド。翻訳の人もうまく翻訳してるのかそうでないのかヨクワカンナイ。(´・ω・)
MS IGLOO:読み終わり。ガンダム一年戦争時代の外伝。ある程度初代ガンダムの知識がないと全く楽しめないが、わかってればこれほど楽しい外伝はないと思う。出てくるMSはどれもかっこよくていい。特に第二話のヒルドルブはかっこ良すぎ。