……あー。

月刊少年ガンガン。「スパイラル〜推理の絆〜」最終話。
初めは推理モノだったのに、いつのまにか少年向けミステリーに変わってしまった代物マンガ。
話の全容は、誰か曰く「少年誌向けMONSTER」。
物語自体はちょいとむずいけど面白いです。
終り方はともかく、話の途中で出てくる言動にはいくつか感銘を受けるものがありますた。
「好き」か「嫌い」かに二分されるマンガだと思います。
そして序盤と終盤で上にも記したとおり、全く方向性が変わってしまったマンガだと思います。(見失ってはいませんy
「めんどくさい!」はあるかもしれないけど、「普通」とかはきっとありえない。
まあ、暇ならいつか本屋で立ち読みしてみてください。(ちなみに序盤は俺はあんまり面白いとは思わなかった
――そんな一日。
最近マンガ読んでばっかだな……。
それにしてもやっぱハガレンのノリは面白いっすね。(`w´*)
ただしアニメは微妙。(ぁ