制覇。

MONSTER全巻購入&読破。
こういった文字の多いミステリー漫画はあまり読まない方だったのですが、
いざ読んでみると常に続きが気になるストーリーで、詰まらずに最後まで読めました。
一番好きな人はグリマーさんでした、「超人シュナイターの怒り」には震えた。
常に見せるどこか寂しそうな笑顔が素敵。
あとルンゲ警部も結構好きです。PLUTOのゲジヒトさんはきっとこの人が原型なんだろうなぁ。(もしくはその逆か
このひとはターミネー○ーみたいな感じが好きで好きで……。
ともかくミステリーがあんまり得意じゃないって人もミステリースキーな人にもオススメです。
古本屋で一巻〜二巻程度立ち読みするといいかも。
そういえばハリウッドで実写映画化もするとか……。テンマ役が気になるところです。
――そんな名もなき一日。

さて、今度はいろんな方から薦められたMASTERキートンを集めてみようかと思います。( ゜∀゜)=3
……それにしても財布が軽い、きっと空気より軽いなこりゃ……。(´・ω・)