ベストオブ暇デイ。

 
暇ーすぎる。
だから、まぁ、やるべきことがないってわけじゃないんだけど。
……そうなるとまるでイイワケみてえだけど……。
夜じゃなきゃやる気に起きねえ、っつか。
……だから……。
……。
……ああ、そうさ! イイワケだよ!(最低
奴らは凄いな、って思った。←独り言
 
で、まぁ今日なにやってたかっつーと、本屋覗いてきたり犬の散歩いったり。
ああ、あと家でスマブラDXやってますた。(ぁ
基本的に弟と対戦。
ちなみに俺の得意キャラはプリンです。プリンばっかで戦ってます。

一時期「ゲーム中最弱キャラ」のレッテルを貼られた彼女(?)、初めは俺も得意キャラになるとは思わなかったのですが。
 
弟と対戦→ほとんど俺が勝っちゃう→弟がハンデを求める→プリンで戦う→愛着が沸き始める→元々の得意キャラが誰だったかを忘れる→プリンが得意キャラに。
 
と、長い道のりがあったんですよ。
弱い弱いと云われ続けた彼女にもいろんな長所があるんです!
 
最長の滞空時間とか、脅威の横復帰力とか、出の早い空中キックとか、圧倒的破壊力のねむるとか、結構華奢とか、触ったら柔らかそうとか、つぶらな大きい瞳とか、ねこ耳とか。
 
最後の4つくらいはほとんど俺の趣味だけどな! がっはっはっは!
 
とまあ、またしょうもないものに萌えてたなぁ、って再確認した――そんな一日。
 
ちょっと切ねえ。(´・ω・)