家の近場より。

 
 
お久です。
ただいま管理人はなんだか頭がこんがらがっています。
それもそのはず、短期間に多メディア多ジャンルの物語を一気に見たからなのですよ。
とりあえずはこの三日以内にやった、見た、読んだものを上げてみると……。
 
仮面ライダー555 パラダイスロスト (DVD)
博士の愛した数式 (書籍)
ポケモン不思議なダンジョン青の救助隊 (ゲーム)
灼眼のシャナ (ビデオ)
ニューヨークの恋人 (金曜ロードショー
 

ざっとこんなもんか……。
(;´д`)……何を狙ってるかさっぱりわからねえ。
これはあれですね。今夜は、
 
携帯電話で変身する記憶が八十分しかもたないヒュー・ジャックマンが、刀使いの少女の「存在の力」を掛けた戦いに巻き込まれていくゲットありタイムトラベルありの運命の恋物語
原作:高橋弥七郎
プレゼンテーション:ニンテンドー
監督:ジェームズ・マンゴールド
 
ってゲームをやってる夢を見たっておかしくはないって事ですよね。素敵!(ぇ
……最近こんなのばっかだなぁ。(苦笑
あ、あとあっち(小説)を更新しますた、と。
 
――そんな一日。
 
 
…………ちなみに意外と感動するのがポケモンだったり。|ー`)あれはぐっとくるよ