なんかまた変なのがまわってきt


 
 

手早くちゃちゃっと簡潔にー。
 
「お風呂バトン」
 
Q1 シャワー派?浸かる派?
シャワー派。浸かると寝るので
 
Q2 最短時間は?
かなり前ですが見たいテレビがあったためにCM中に入って出てきたことがあります。
 
Q3 最長時間は?
三時間半。ぐれてた。
 
Q4 どこから洗う?
髪。
 
Q5 歌う?
熱唱するが、問題でも?
 
Q6 何を歌う?
ありのままでlov……ネオメロドラマティック。あと鈴木亜美angela
 
Q7 何を考える?
執筆中の小説の先のこととか。
 
Q8 温泉は好き?
別に。
 
Q9 泳ぐ派?
泳ぎます。
 
Q10 隠す派?オープン派?
自宅の風呂以外は隠す。
 
Q11 恋人、又は好きな人がいたら興奮する?
そりゃ……ね?w
 
Q12 好きな入浴剤の色は?
みどーり。
 
Q13 好きな入浴剤の香りは?
ダブ。……バブだっけ?
 
Q14 お風呂上りはパジャマ派?下着派?私服に近い派?
夏はTシャツにトランクス。冬はそのまま寝るようならパジャマ。普通は私服じゃね?
 
Q15 お風呂にあったらいいなと思うものは?
テレビジョン。
 
Q16 バトン回す人
見た人全員。
 
はい終了ー。
こんなとこですかね。
あっちがリンク不全だったために張りなおしたりしました。