ねんがんの けいたいでんわを てにいれたぞ。

日常>
ケータイゲットしました。
http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/w41s/index.html
色はこれと同じ。
「べ、別にこんな物買っても…………ち、ちっとも、う、嬉しくなんてないんだからね!」
とか言いつつも、やっぱり頬を赤らめつつ小踊りしてました。バカか。
使い方はまだ把握できてません。簡単マニュアルに一通り目を通した程度。
とりあえず着メロ無料で配信してくれてるところってこんなに稀なのね、と痛感中。
やっぱある程度は取りたいんだけどなあ……。会員登録とか退会すんのが面倒ですし。それに毎月300円は地味に大きいですよ。それやるくらいだったら無料の所探した方が……って感じ。
あとカメラは結局120万画素。予想以上にへボキャメラでしたが、悔いはない。
恐らくレンズ部分にマヌーサが掛かってるに違いない。ハイハイバルスバルス
恐らくかなりノッピキナラナイ状況以外キャメラは使わないと思われます。
さて、今夜はシュバリエ、コヨーテ、カブトと連鎖してますが、感想は明日まとめて。
 
――そんな一日。