ハイパークロックアップ。

シュヴァリエ
なんだか随分展開早いなぁ……。放送枠足りないのでしょうか。
冲方氏が枚数守らないっていう話は聞いたことありますが……。ああ? これは監督の領分か?
映像の方は粋を結したって感じで映画並のクオリティでした。
後は今後どう展開してくかってとこでしょうか。
 
コヨーテ>
見忘れますた。よし、ようつべだ。
 
カブト>
これでもか、という程コメディの回。
既にお料理番組なのかお笑い番組なのかわからなくなってきたカブト。
なんていうか、ブレイドにもこういうコメディはありましたけど、ここまで徹してはいなかったなぁ……。
無駄な演出するし、返って質落としてる感じ。
いや、戦闘+シリアスパートは滅茶苦茶面白いんですけどね。それだけに(ノ∀`)
 
――そんな一日。