神速愛。

とりあえず昨日の日記に関してですが、閉めをしっかりやってなかったんで
(;´д`)なんだよネタかよ
と思われた方も多いのではないかと思いましたわけでして。
http://www.fan.to/news/output.php?news_seq=6913&to=next
一応ここに貼っておきます。ええ、一応マジなので。
……しっかし、まあ2002年3月の時点でのニュースですから公開がいつになるかは全く分からない故、あまり多くを期待されないほうが良いかと(ノ∀`)
 
カブト>
ダブルライダーキック━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!
二人とも回し蹴り故に同ベクトルから攻撃できないから諦めていたのですが。まさか挟み撃ちとはっ、やはり燃える。ダブルで、ライダーで、キックだから燃えるんやな。
うーん、やはりこの作品は監督の殺陣に関しての力の入れようがすごい。
いや、DRKも勿論のことながら、カブトがクナイで雑魚ワームに空中連続技決めてる所とか、見栄えよすぎ。
平成ライダーの劇場版はハズレが少ないんでGod Speed Loveにも期待しております。
唯一の懸念要素としては初めて脚本が井上じゃないってとこですかね。
流石に映画館で見る勇気はありませんのでDVD待ちですがっ。
 
――そんな一日。