帰還。

二泊三日で北の国、北海道に行ってきました。
恋人とは甘いひと時を過ごした後、おいしく頂きました。
 

 

 

 

 
激しく出オチですみません。だがこれが衝撃の真実なんだぜ。(前回日記参照)
ぶっちゃけありえないくらい見事に釣られたKOHさんに感謝を抱きつつ、“おみや”を現地で食う自分も相当ありえないことに今更気付いた。
 
目当てはスキーだったんですが自分はとある理由からスキーはせずに終い。
暇だから雪の上で匍匐したりしてたんだ。死ねばいいと思うよ。
あと生で雪崩見たりもしました。ほんとに雷みたいな音するのね。。
 
――そんな一日。

つれたつれた (エルくらぶ)

つれたつれた (エルくらぶ)