映画のCMっぽくいくしかないだれ。

「――やるべき事があるんだ……」 
 
これは、ある異世界での物語。
少年は剣を取り、アサシンになることを決意する。
 
主題:BUMP OF CHICKEN
 
壮大なスケール。丹念に描写された世界観。
敵国との死闘を描いた迫力のアクション大作。
息も止まらぬ展開の連続。極限を越えた緊張感。
衝撃のラスト・シーンは見た者を驚かす「禁断」の人間ドラマ。
 
――これは「弟の作ったRPG」から発展していった伝説。
 
http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1780.html
 ↑原作:「弟の作ったRPG実況するwwww」
 
 
今秋、映画化決定。
 
 
 
嘘ニュースです。すみません。
だが、映画化以外は全て本当なんだぜ。おでんが焦げちゃう。
上のURL、見て損はないです。
ちょっと面白い程度なら、上みたいなめんどくさいくだりを、俺はわざわざ書きません('A`)
死ぬほど面白い物だからこそオススメしてます。
これは半年に一回、あるかないかの良スレです故、可能ならば本当に見て欲しい……。
 
――そんな一日。