今日はー。

・カラオケに行ってきました。
・とりあえず愛内里奈の歌いやすさを再認識。
・「恋のミクル伝説」、歌詞見る限りはゾイドほどでもなさそう。実物聞いてみないとわかんなさそうだg
・ポルノ「アゲハ蝶」の冒頭はやはりどう考えても眉毛剃ってる。(?)
・カラオケ後、友達が誕プレとして一冊なんか買ってくれるそうなので、本屋へ。(本当は13日だけど)
・そういえば道中、他の友達がなんかくれたような気がする。
・でも、気がするだけかもしれない。
・それで、本屋では「ギャグ漫画日和」を頂いた。
・せっかく18歳になるんだから、本当はもっと(ピーッ)とか(ピーッ)とかが欲しかったんだけど、自重した。
・ぶっちゃけ彼は数年前くらいから持ってそうだったけど、自重した。
・まあとりあえず嬉しかった。でも、漫画は面白くなかった。
 
――そんな一日。