デスクトップバトン。

( ゚Д゚)きおった。
 
さて、剃刀の様に鋭くスマートに行きましょう。
 
1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

ごめんなさい。
 
2.OSは何?
WindowsXP
 
3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
…………共用。
 
4.この壁紙は何?どこで手に入れた?
……………………………。(ヒント:「俺が聞きたい」)
 
5.壁紙は頻繁に変える?
変えることが許されるなら頻繁に変えてみたい気持ちはある。ACとかに。
 
6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
……訊きますか? 47です。
 
7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
許してください。
 
8.何かこだわりはある?
親に逆らわないこと。
 
9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
逆に問おう。貴方にはこの有様で整理したように見えるのですか?
 
10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトンをどうぞ
散々迷った結果。
大体想像は付くけど、フーミン殿
何気に凄いの使ってそうだ、Arsia殿
底が計り知れないニャーなのだ(棒読み)、水月殿
すみませんなんかほんとにすみません、はるかさん
っつか今回最も気になってる人、たいきさん
の五人に大決定。後に回すという選択を考えたらこれが一番かなと。ではでは。
 
――そんな一日。