今日は眠いのでやっつけ。

どうやら先日投下したデスクトップバトンの周りが結構いい感じ。既に五人中三人に答えてもらえました。
で、あまりにも周りがよすぎてか、水月殿からバトンが返ってきました。
はい、意味がわかりません。
さて、スルーしようかと思ったんですが、せっかくなので何か壁紙試してみようかな、とふと思い立ち。(なにがせっかくなのかはかんがえないことにした)
かといって、新しく壁紙画像を探すのも中々しんどいんで有り物でなんかやろうかなあ、と。
 

 

 

 

 

 

 

 
あ、というかこれはもう駄目かもわからんね。
他にもここからいなくなれえええええとか三年の池上だ!! ディフェンスに定評のある池上を!!!とかがあったんですがなんでこんなもの入ってんだこのPCは。
 
――そんな一日。