Rest end.

WOWOWでやってたブラザーベアと昨日借りた容疑者 室井慎次を観た。
流石は元が元なだけあって、二つともいい出来してました。
 
メタルギアはただいま捜索中。
地元のちょっと遠めな所にも散歩がてら足を伸ばしてみたのだけれど、やはりない様子。orz ということで明日ヨドバシにて購入予定。
小説もただいま創作中。
ようやくスランプの潮が引いてきたと思われます。つってもまだ今回は半分も書き終えていない……。試験前ですので本格的に勉強に取り組む前までには終らせたいものだが。
さて、どうなるか。
 
カブト>
・「能力のある俺をZECTが放っておくわけはないだろう?」
・天道、あんたって人は。(´д`;)
・ザビーの資格者はカイザ(呪われたベルト)並に不幸な目に合う。
・おっちゃん三つ子は流石にヤバ杉。
三島が龍騎の吾郎ちゃん(弓削智久さん)ということに今更気づいた。
・三島の強さは異常。
・あと生身でマリオ並のジャンプ力とかも明らかに異常。
・加賀美に勝ち星を譲る天道。
・天道、あんたって人は。(ノ∀`)
・はしゃぎ回る加賀美テラカワヨス。
個人的な見解では、十話後半でここまで熱くなる平成ライダー龍騎以来だと思う。
 
――そんな一日。