It got furious.

日常>
学校で午前中四時限が全部自習だった以外は特に何もありませんでした。
ってか体育に自習という概念が存在していたとは思っても居ませんでした、が。
 
メタルギア
これまでのあらすじ……5/13の日記参照。
遂にヨドバシカメラを訪れた俺は早速ゲーム機器が置いてある階ののゲームキューブのソフトが置いてある場所へと歩を進めた。自然とその歩調は早くなっていた。
 
('∀'三'∀')捜索中
 
('ー'三'ー')捜索中
 
('―';三;'―')捜索中
 
('Д';三;'Д')捜索中
 
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
ゲームキューブのコーナーに来たら、そこにはドンキーコン愚しか置いていなかった』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
ヨドバシの品不揃いとか、任天堂の陰謀だとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいゴリラウィルスの片鱗を味わったぜ…
 
「なんでないんですか」
思わず店員の胸倉を掴みたくなる衝動を必死に殺し、俺はその場を後にした。
――心に蠢くどす黒い感情に、拳を震わせながら。
to be continued.
 
(´・ω・)ってなわけで未だに探しています。「メタルギアソリッド ザ・ツインスネークス」これでは横浜の品揃えが駄目なのかもわからんね(´−`;)まぁ諦める気は毛ほどもありませんが。
ってなわけで結局、Zaurusのタッチペンと保護シートを購入して終了。
あとどうでもいいけど、以前使っていたタッチペンは何の因果かいま南半球にある。
――そんな一日。