EVOLT.


おめでとう、ポッポはアジに進化した(挨拶)
 
「日常」と「日常の瓦解」>
学校の近場の中古ゲーム屋に行ってみたものの、やはりスネークの姿を拝むことはできなかった。
こうなったら、と近いうちにチャリこいで地元を洗い流そうとしましたが、どうやら試験が近いのでそのような暇はなさそうです。(ノД`)
今回の中間試験は色々な意味でやばいんで、ちょっとゲームしながら……ってのは難しそうなんです……。
試験が終わったらまた探す、かな。諦められるはずもないし。
 
「休載」>
と、いうことで試験が終るまでブログの更新が不定期になるやもしれません。
べ、別に更新がめんどくさいとかそういうのじゃないんだからね!
単なる訓戒です。訓戒になれば、の話ですが。
PCついてるとGARO全話とか以前やってた熱血系のアニメ見始めそうで恐い……。低画質ながら末恐ろしい奴よ、YouTube。(´・ω・)IGPXはありませんでしたが
ああ、でも土日には確実に更新すると思われます。ネタはなくとも。
それと、創作は試験が始まるまでに一度書き上げると思います。そろそろスランプ状態が解けたっぽい故、今週中に出来れば上出来かなと。>一部の方へ
あ、そうそう。「そちら」の更新分はZaurusに引き摺り落として読むんでバンバン更新して下さって結構ですよー。>これも一部の方へ
うーん、ほかに報告事項は……もうないかな?
というわけで、
 
――そんな一日。