’survive’ set up ready.

なんだかお気に入りを減らしたいが為にこっちでリンクをつけてみた。勝手に。
追加は全六件。
青空式回転盤。@はるかさん
Take it Easy@Ayaさん
シュナの人の話@シュナさん
紅色の生き方@こーちゃ
きゅん。@なきゅん。
Devil Mode@いちはさん
「勝手にリンク貼るのやめてくれません?」な方や「おいおい俺を忘れちゃ困るぜよ」な方は連絡下さい。削除or追加させて頂きます故。
ええと、でもとりあえず猫一式はこれでコンプリート……でしょうか。というか自分が知っている限りはこれが全部のような……。
 
創作>
今夜がヤマダー。
もうそろそろです。�遙�('ー' )
 
漢>
http://nekobako.sh4.jp/kikaku/goroku.html
うーん、これは熱いなぁ……。知ってる作品全部見てしまいそうだ(ノ∀`)
ちなみにこれには乗ってなかったんだけど俺が一番好きな掛け合いは仮面ライダー龍騎三十四話より。
 
『サバイブ』

「俺は絶対に死ねない。レン、お前が1つでも命を奪ったら、お前はもう後戻りできなくなる」
真司に対し、剣を構える蓮。
「俺はそれを望んでいる……!」
 
これだけだとなんかよくわからない台詞ですが、ここに至るまでの経緯を観ていると最高に燃える台詞なんですよ。
やべえやべえ、また龍騎観たくなってきちまった。
――そんな一日。