Sensational collapse.

「日常」と「味覚の崩壊」>
オリアスは 板カカオ99%を てにいれた。(挨拶)
 
 
(´・ω・)感想。
 
 
( ゚Д゚)苦。
 
 
 
にが! うわ! ウェイ! 一体何で出来てるんだ、これ! (ヒント:「カカオ」)
 
簡素な味の批評:純粋に苦い。
 
言葉を尽くした味の批評:
もし、世の中にチョコレートがこれだけしかなかったら、バレンタインなんて呪われるべき日は絶対に派生しないだろうし、日本国全体のエンゲル係数も大幅に下がるであろうと思う。
まあその前にチョコレートというカテゴリーが消滅してそうな気もします。(ノ∀`)
兎も角これには面白半分で迂闊に手を出さないことをお勧めします。
リアルに苦い思いしちゃいますので!
 
カブト>
前回に引き続き、加賀美カアイイヨ加賀美。
いや男だけども……そんなものツンデレで帳消しです!(何
ひよりとかゴンより、むしろ加賀美ヒロインでいいんじゃねうわなにをするやめ
それにしてもこの番組はやばいなぁ。。 戦闘に関して既に高水準だというのにギャグまで完備とは、……まさにパーフェクトハーモニーですね矢車さん。
特に今回の女子トイレでの555の音ネタ、「まさかっ!?」って感じがしてグッときたのはきっと俺だけではあるまいww
唱さんも言ってましたが影山は完全に死亡フラグ立ったなぁ……。
吾郎ちゃんに抹殺されるにWebMoney110yen。
 
創作>
ストラグル更新。
一ヶ月近くかかってしまいましたがようやく完成しました。(ノ∀`)長かった。
スランプでしたが、出来としてはそこそこ。六月は頑張らなくては……。
あとその前に中間試験頑張らないとね。……集中しろ、俺!
 
――そんな一日。