Final strategy.

 
 
 
今回の中間試験は多岐に渡る科目数と広い試験範囲、まずはそれを掌握する!!!
 
 
 
 
下準備を整えたら気合と酔狂で単語を暗記!!!  そしたら
 
 
 
 
「命を大事にしつつガンガンいろいろがんばって呪文は節約しようぜ!!」だ━━━━━━━っ!!!!(挨拶)
 
 
 
 
最近の出来事>
最近は家に帰って勉強勉強猛勉強ですよ。
で、その勉強の成果はというと。
ケンダマの凸部分に球を入れることが可能になりました。あと横一周もたまにできるようになりました。
 
 
 
 
 
結論>
頭を強く打って死ねばいい。
 
 
 
 
 
……というわけで実はというと勉強が全然はかどらないわけですな……いつもながら困った状況だ。
まあ、そんなわけで今日から試験が終わる翌水曜まで本当にPC停止させておくことにします。
あとケンダマの糸もカットしときます。
それでは。
――そんな一日。