Midterm exam END.

中間試験が終了しました。更新が復興します。
とりあえず現在の感想を一言。
 
( ゚Д゚) くそねみい。(挨拶)
 
きっと「昼に寝て夜通し勉強」という変則的生態のせいでありましょうが、今日は特にやばかったなぁ。。。
何がってそりゃ睡眠時間を通常の三分の一に削って徹夜したってところでしょうか。今日やらねばならない教科が二つとも苦手な部類に入っていたので、いつも以上に勉強しなきゃいけない状況でorz
色々なものを失いました。こと視力に関してはだいぶ持っていかれたと思います。酷使というか虐使してたからなぁ。。
というか休憩入れずに教科書を六時間ぶっ通しで暗記とかぶっちゃけありえない。
比喩的表現の「教科書とにらめっこ」なんて生温いもんじゃないですよ……。
あれはもう完全に視姦の域。(;´ω`)
逸脱しすぎだ。でもドキドキした。(えぇ
カブト感想とか書こうと思ってたんですけど挨拶通りめんどくさい事この上ないんでもう寝ます。
夢の舞台へ駆け上がれ!!(リアルな意味で)
 
――そんな一日。