It cannot survive, if it does not fight.

持病の「急性はまってる作品紹介病」が発症しました。

  • 最近はまってるもの。

Fate/stay night

Fate/stay night (1) (カドカワコミックスAエース)

Fate/stay night (1) (カドカワコミックスAエース)

結構有名なので多分名前くらいは知ってる方も少なくないのでは、と思います。
あ、ちなみにアニメ版ね。18禁の原作は色々足りないもんが出てくるんで(ノ∀`)主に金とか年齢
龍騎好きの友人に薦められて見始めたのですがこれが中々熱い。
なんたってキャッチコピーが、
「戦わなければ生き残れない!」(違
なら見るしかないじゃないか!(石田彰の声で
龍騎よろしくな話の展開とかノリが好きです。キャラの性質なんかもなんとなく似てるし。
「(オルタナティブ零+オーディン)÷2=」みたいのも出るしな! あ、ちなみに管理人はFate龍騎のインスパイアだ、と叫んでるわけじゃありません。目標や順序が似ていても受け手に与えようとしている主旨は全くの別物です。
あと元エロゲな割になんかアーチャーとかいう妙に素敵な漢がいるのも嬉しい。全体的に台詞が熱すぎる。
ともかくこのアニメは燃えがやばいです。萌えの観点でどうなのかは知らんけど。
特にセイバーvsアサシンは数秒だけ近年の特撮並の動きしてたし。あとファイナルベント(エクスカリバー)まであるし!
龍騎が大好きな人はガチで見たほうがいいです。……俺の見積もりじゃ来訪者の中ではほぼいないと見受けるがなっ。
あとアニメ版は今から見てもきっと意味わかんないと思います。俺も桜のあの平成ライダーのゲストキャラみたいな(または某種死の主人公)みたいな扱いはよくわからないorz
メインヒロインじゃないのかあの子(ノ∀`)
 
おまけ:「ツンデレとか色々やばいセイバーさん」
 

 

 

 

 

追記:「……鏡体装甲増設型」
 
 
 
つまりこれがやりたかったっていうことだよ!
 
前置き長くしすぎた。めんどいから見直しもしない。オタ日記ぽくなってきた。いやそれは元からか。
――そんな一日。