rainy rainy rainy.

種が映画化するそうですね。
素で( ´A`)すきにしなよ、程度にしか思ってない自分に多少ビックリしつつこれまでの経緯を考えれば当然かともまた思ふ。……これで大成功したら偉業だが。
失敗したら今度こそ居場所無くなってしまうのか! ガンダム!(三石琴乃の声で)
ちなみに映画で自分が今期待してんのはVフォー・ヴェンデッタとかパイレーツオブカリビアン2とかシャナとか……その辺の血なまぐさい系列のもの。

  • 以下覚書風。

・兎も角、五月雨が始まりました。
・犬の散歩にいけません。
・犬がストレスとジレンマで狂犬化してます。
・見ているととても心が和みます。
・なんとも愛くるしい……というか普通に苦しそうなのは多分気のせいでしょう。
・……とかなんとか言ってるうちにPS2のコードが噛まれてしまったではないですか。
・なんとか一命は取り留めましたが、銅線が見えるほどの深手を負ったコードさん。
・とりあえず戌めにデコピン一発という灸を添えてやりました。
・が、まだ諦めては居ないようです。
・虎視眈々な表情でコードを見つめる彼女を止める術は俺にはない。
・どうすりゃいいんだ。
・あと書く方もあんま進みません。どうすりゃいいんだ。
・そんな一日。