The Catastrophe

昨日はあんなこと言ってましたが。ネタというのは意外と身近にあったりするものであって、要はそれをどの角度から見て、どのように書き記すかによると思ったんですよね。

  • 日常

本日のネタはコンビニで20%割引にて売られていたところを購買したもの。
「キャラメルシュークリーム」
定期購読本「日曜日」(和訳)を買いに行きがてら、家に誰もおらんので昼食も共に買ってしまおうと思って買ったものです。
で、食した感想をディンゴさん風に言うとバカかお前バッカじゃねえのか またはアホか。
いや、ディンゴさん風に言う必要はないけども。
なんていうか、キャラメルとかクリーム以前に異常にしょっぱいんですが。あと後を引く強烈な風味……とかまるでミソのようだ……。
大豆とか書いてあったら笑えるよなぁとか思いつつ原材料を見てみると。
普通に「みそ」って書いてありましたorz
一次添加物と二次添加物の違いがわかりません、みたいな。
……最近こんなんばっかだなぁ(ノ∀`)

  • 創作

相当詰まり気味。
全然進まない……。
妙に気のりしないというか……なんでなんだろ。
――そんな一日。