4/5

 
 
うーん、今日は素晴らしいくらい何っもなかったなぁ……。
そういえば最近よく昼寝をする。
風邪気味だから体力が落ちてるんだろうなぁ……とっとと治したいものです。
で、今日は昼寝で珍しく夢を見た。
内容はよく覚えていないのだけど結局殺される夢だった気が(ノ∀`)
予知夢や既視夢でないことを祈りつつ、アイデアを閃いたりしたのでまぁこれはこれでいいかなー、なんて。……自分が殺される夢見たのにやり遂げた顔してんのは世の中探しても稀でしょうねorz
ああ、あと今日は凄い不味いチョコレート食いました。
冗談抜きでレゴブロックの味がするんですが。
俺にそれをくれた兄貴はその時やり遂げた顔を……。あんたは一体なんなんだ。
――そんな一日。