5/5

 
 
連休最終日ー。まだ昼の四時ですが多分時間経過しててもやることないと思うんで、もう書くことにしました。
なんだか締まりがない連休だったなぁ。。
なんていうかその……ほんっとに勿体無い五日間だったと思います。
小説を頑張ろうとか四日前くらいは意気込んでましたが実際できた量は笑えるほど少ないし……。実は親指さがしもまだ読み終わってない程度の読書量。
試験も遠くないというのに勉強もやってない……。
で、今日は何やってたのかっていうと。
http://www12.plala.or.jp/nextframe/flash/seventhSky64M.html
こんなんやってました。

好きな人と嫌いな人の違いがはっきり出そうなゲームでぃすた。
ちなみに先生はこういう浮遊感のあるロボゲー大好きですよ。ええ。
 
カブト>
あの変態兵器みんな持ってんのかYO
というかアレ玩具化するんですか!?�堯�'Д';三;'Д')需要はあるのか!?
あと後半の双子のおっちゃんの、酒こぼしそうになった時の「おっととととっ」リアクションは、思わず机に頭ぶつけてしまうくらい萌えたんですがw
やめられねえええ。これがあるから平成ライダーはやめられねえぜ!
 
――そんな一日。