GWも明けて――。

  • サイト

そろそろリニューアルしようかなぁ、と思っていた矢先に友人から指摘されまして。やっぱ見づらかったらしいので……変更orz(薄々気づいてましたが
まぁリニュっていってもデザイン変更のため三クリックしただけだから大した手間かかってませんが(ぁ
あと何か、今回はネタ系情報ブログみたいになってますが、多分今回だけです。

  • ネタ

あまり意味はないのですが最近見た面白かったものとかを五つほど掲げる。
 
美味しんぼ 最終回」(マンガ・画像)
http://l-c.hp.infoseek.co.jp/mirror/040812.jpg
(((((;゚∀゚)))))
 
魔法少女Zガンダム 星を継ぐ者(映画パロディ動画)
http://www.youtube.com/watch?v=OqMaqnaHITU&search=nanoha
Zガンダム劇場版の予告パロディ……なのかこれ?w
これもZ知らない人はわけわからんでしょうね(ノ∀`)重ね重ねスマン
とりあえず古谷徹声の少女の「シャアか!?」のミスマッチ度に吹いたw BGMにあわせた動きは完成度高ぇ……つか、ちょっと見たい気がしないでもない|ー`)上映時間1分05秒也。
 
「節子…それ、ドロップやない、オハジキや」(2chスレ・文)
http://www.nyasoku.com/archives/50455285.html#entry
ネタなんでしょうがどういうわけか奥が深い。ってか無闇に上手い。火垂るの墓の別EDって感じです。元ネタわからない人は多分わからないですよね、ごめんなさい。
ジブリでやってくんないかなこれ(無理
補則:「オハジキ」→「銃の意
 
デスノート、その使い方は違うと思う」(動画・外国)
http://www.youtube.com/watch?v=cQnJAJjBjvY&search=death%20note
なんだこれwww 上映時間約10秒也。
 
「あんまりだと思う」(特撮・動画)
http://www.youtube.com/watch?v=gY1JRPFK9-E&search=Hanuman
兎も角見てください。
そして笑ってください。上映時間1分21秒也。
 
――そんな一日。