2/5

 
 
うーん。
久しぶりに読みに専念しようとすると、どうも睡魔に襲われるなぁ……。
やっぱあれか? バランス良く、絶えず読み絶えず書く……みたいな方がいいのかなぁ?
とはいえ久しぶりにプロの方のものを読むと得るものも少なくないわけで。
いつの間にか記憶から除去されていた単語を思い出すこともしばしば。
心得といえない程度の心得も掴みかけてる……のかな?
とはいえまだ一冊も読み終わっちゃいないんだがねorz
現在、友人から借りた「親指さがし」を読書中。

親指さがし (幻冬舎文庫)

親指さがし (幻冬舎文庫)

このあとは「エクスドライバー」「9S」「仮面ライダー響鬼」(後は未定)といったスケジュールなんですが、なんだこの統一性の皆無さは。
――そんな一日。