生って何が生なんだ。

 
 
どうも、北海道から帰還しましたオリアスです。
今日の神奈川の気温は三十度前後だというのに、あっちではまだ雪が残っておりました。
国内でよもやこれほどまでに差があるとは思わなんだ……。
で、何してきたかって言われても本当に何しに行ったかようわからん旅だったので略。
そういえば学校の友達への御土産に「札幌生ビールキャラメル」ってのをあげたのですが、「二度と食べたくない、吐き気を催す!」と大絶賛されました。
実際僕は吐きました。
でもまあ、あれはこれに比べれば、まだマシな方だと思いますよ?

ジンギスカンキャラメル」に比べればな。
おばあちゃんの家にあったので一つ御賞味してみたのですが、あれは……すごいです。
ポーションを発ガン性物質と呼称するならば、これは更にその上を往く不味さ。
どんな味だったか、思い出すだけで手が震える程の不味さと言ってもらえばその程度を理解して頂けるでしょうか。
兎も角、尋常じゃないポテンシャル。確実に味覚が逝ってしまいます。
正直、第三水俣病の顕現さえ垣間見たよ。
ヤツを見たら背を向けずに逃げだす死んだフリをすることをおすすめします。戦うなどもってのほかです。勝ち目の無い戦いに挑むことほど愚かなことはあり得ませんから。
……ふう。
とまぁ、これくらい書けばジンギスカンキャラメルの凶悪さを理解して頂けたでしょうか。
なんか今回の北海道旅行、キャラメルの話しかしていないような気がしますが今日はこのへんで――。
――そんな一日。(製造会社の方々すみません)