明けた、明けた、明けた。

 
 
新年ですよ、皆さん。
今年もよろしくお願いします!
今年の目標はなんといっても�遙�('∀' )お年玉袋が立つこtごにょごにょ
�遙�('ー';)ぃゃ、野望成就! 我が野望成就です!(昨日も言いました。
ヽ(`Д´)ノともかく! 野望成就しかねえ! 野望成就!
ああ、そういえば、今年は喪中なので「おめでとう」は御法度らしいですね。
初めて聞きましたが。……あ、年賀状とかも駄目なんですね、へぇ。
 
 
 
 
 
 
 
( ゚Д゚)だからきっと俺に年賀状が一通もきてないのは決して友達が居ないとかそういうことではなくて、皆にも俺の状況がわかるくらい心が繋がってるからなんだよ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
……そうだ! きっとそうなのだ!!!!
  
(´;ω;)………………ホントにそうなのかしら……。
 
――そんな一年の始まり。