熱い。

 
 
友人からFF7アドベントチルドレンを借りた。
 
………………。
 
……やっべ、熱い!
ぶっちゃけCGと思って甘く見てたんだが、予想以上のクオリティで吃驚でぃすた。特にルードとか実写なんじゃね? って感じだし。
で、何が熱いかっていうとやっぱり戦闘シーンが熱い。
クラウドのバイクによる騎乗戦闘しかり、ティファのマトリックスさながらな格闘しかり、仲間結集によるバハムート(正式名称わかんね)戦等等。
あとフェンリル可愛いカッコイイよフェンリル。ヽ(*゚∀゚)ノビックリメカバンザイ!
見所満載だったぞ、と。
ゲームは戦闘の仕方が性に合わなくって序盤で辞めちゃったんですけd
ともかくこれはオススメですので、過剰な殺陣が好きな方は要チェックですゆえ。(ドラゴンボールとかマトリックスが好きな人は好きそう。
このままハーツ2とダージュもやってやるしか!!(なんか今日は日本語変だた)
 
――そんな一日。