カラーオケー。

 
 
今日は友人二人とカラオケに行ってきたぞっと。
つっても前いった時と同じメンバーなので選曲に迷ったんですよね。
で、今日は箇条書きー。
 
・午前十時半開催、序盤はマジメ路線。
・友人Aがジャンヌ節。
・友人Bはそこまで偏ることなく普通に。
・そしてどうやら俺は女性歌手を選びたがる傾向にあるようです。
・マジメマジメと続いて、二時間か三時間くらい経つ。
ドラゴンボールZを歌った辺りから路線がネタやらアニソンやら昔を懐かしむやらの方面へ。
メダロット歌った時はちょっと懐かしすぎて涙が出そうになった。
・友人Aの宇宙刑事シリーズは正直言って上手かった、いや、上手すぎた。(ノ∀`)
・昔の歌って歌い易いんでは?とかちょっと思ってみたり。
・あと「ベジータ様の地獄のお料理教室」聞いたら笑いすぎて腹が痛くなった。
・で、結局午後五時半までネジがぶっとんだ路線を突っ走ってみた。
・画面見すぎたのか右目がすっごい痛い。(ノ∀`)
・……七時間だよ? なんの耐久競技!?みたいな。
・あと外出た時ちょっとムカつくくらい月がキレイだったよ。('ー' )
 
面白かったけど今度は七時間はやめような!
――そんな一日。