まとめ、とか。

 
 
とりあえず最近見たTV。
 
仮面ライダーカブト
OPが予想以上にカッコよかったでぃすた。
豆腐の兄ちゃんもかっこいいし。
カブトも動いてみれば結構カッコイイんじゃないかなーとか思ってみたり。
……サナギは好きになれそうに無いけど。
天の道を行き、総てを司る!(……キャッチコピー、マジでこれなんですか?
 
ゾイド ジェネシス
少年(主人公)の成長を描く物語は大好きです。
ルージがんがれルージ!
 
HEY!HEY!HEY!
俺にしちゃ見るの珍しいトーク番組ですね。
時間的に良く見るんだけど、とりあえず前回のGacktは面白かった。
今回は……微妙。ゲストが歌うのはいいシステムだよね。(´・ω・)
余談ですが私はつい最近までSAY!SAY!SAY!だと思ってました。……HGだ、それは。
 
焼きたて!!ジャぱんですよ!
これはね、もうやばいですよ。
桃屋の人、三木のり平ごはんですよの人)を全国放送のTVで出すとは。
それ以上にすごいのはこのリアクション。
かつてこれほどまでにリアクションに全てを懸けた番組があっただろうか。
冠 茂の言うとおり、全てのメディアに多大な迷惑を与えた、このタイトル変更リアクション。
 
 
 
………………正直な感想。
 
 
 
 
 
……バカな。
 
 
 
で、明日から二泊三日で友人宅に遊びに行くわけですが。
とりあえず一日目は……またカラオケですかw
ネタが無くなったらゾイドジェネシスの現EDでも歌おうか。………………嘘だよ。
――そんな一日。