最近、感想だけしか書いてない気がする。

黒の契約者
井上に死亡フラグが立ちました、とかもうねorz
洋画と中2の中間みたいなアクションシーンですが……、なんか釈然とせんなぁ。
主人公、体格良すぎてコート脱ぐとスネーク並にマッチョに見えるなぁ、いいことだ。
それにしてもあのヒロインの影の薄さはなんなんだ。まだ台詞十回も言ってないんじゃ……。
次回はギャグっぽいなぁ、この番組でギャグがまかり通るのか期待。
 
ラディカルなのはsts
フォワード陣とゲボ子(ヴィータ)遭遇で「え!?ちっさ!」みたいなリアクションをそこはかとなく期待してたんだけど、よく考えたら第2話で既に面識あったorz
オレンジ卿顔晒し、す、すげえ、シリーズ初の美形変態キャラだ!
そして次回はなんと淫獣(享年19・故)登場!!
やべー、前作見てないと多分わかんないけどこれほんまにおもろいっすよ。
 
電王>
「と見せかけて、ど真ん中ストレートだ!!」
不覚にも滅茶苦茶燃えた。今回の電王の必殺技はやばかったなぁ。
倒すまでの過程、見えの切り方、爆発時のカメラワーク。まさに神掛かってた。
 
グレンラガン
このカッコイイんだかカッコ悪いんだかよくわかんないサジ加減のメカが実に素敵だ。
ただこのアニメは光の調節がイマイチ迷走してる感が否めない……。
あとやっぱりヨーコさんのデレっぷりは犯罪。
 
――そんな一日。