魔王なのは8話。


 
……ええええ。スパルタってレベルじゃねえぞ。
 

 
↑問題のシーン。
 
今回、スバルと一緒にティアナが立ち直る話だと思ってたんで、これは完全に予想GUYでした。
いや、実際ここに至るまでは完全にそういう流れだったんですけど……。
「じっとして、よく見てなさい」
約束守らない部下を制裁すんのは今後のためともみてとれますけど。
スバルからすれば憧れの「優しいなのはさん」が自分の親友を二度も撃ち抜いたわけですから。(一撃目は仕方ないとしても、二撃目は完全に過剰攻撃な感じだったし)
タイトルの割に暗くて重い話は無印の頃からですが、今回は重すぎる。。。
 
――そんな一日。