ごがつついたち。

えーっと、五月に入っても書くこと無いから色々感想。
 
ダーカーザン>
作画が変わることが無いのですごく安心して楽しめます。
こっからどんどん作品のテンポとノリが上がってくると自分は信じております。
なんつーか、展開の仕方がクレイモアと似てるので、期待できそう。
 
なのはさん
今回でなのはさんの装甲ガチガチ感が更に強まったなぁ……悪魔め。
リミッター(燃え要素)きたー。ってことは終盤か中盤でクロノ登場の予感!
つか毎度毎度、次回への持って行き方が素晴らしいです。はい。
 
電王>
こいつぁいい鈴村(リュウタロス)。この微妙にヘタレっぽい所がたまらんのだわ。
ヒップホップで銃ってのは殺陣最悪なんじゃないかってイメージあったんですが、今回で一気に払拭されたわ。カッケーよヒップホップ!
若干、寝ぼけてたためか、リュウタロスの名前の由来が不明です。誰か詳細plz
 
グレン>
まるで日曜朝のゾイドが復活したようだ。
正直、朝番組にしちゃいやらしすぎですヨーコさん!
 
――そんな一日。