比較的まともなバトン。

 
 
おっけー簡潔に。


カラオケバトン
 
 
Q1.一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
十日〜二週間前くらい。
 
Q2.初めてカラオケに行ったのはいつですか?
小6の時、塾の卒業パーティーどんちゃん騒ぎしたのを覚えてる。
そん時はあまし歌わなかったのも記憶してる。
 
Q3.あなたの十八番は?
「WILD FANG」と「カルマ」。
あと平成ライダー龍騎以降のOP&EDはめっちゃスキー。
 
Q4.最高何時間歌ったことがありますか?
三人で七時間の伝説は二度と破りたくありません。
 
Q5.今日はカラオケ無料開放デーです。何時間いる?
ある程度他の人の意見も尊重しますが、歌いたいもの全て歌うまで。
 
Q6.愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
んー。サザンの「ツナミ」とか……?
 
Q7.よく歌うアーティストは?
鈴木 亜美、島谷ひとみ
あとJanne D arcかな? (例のフーミン程ではないにしろ)
他は思いつきやTV番組に依存されてんのが多い。
 
Q8.初めて歌う曲、誰と一緒のときにいれますか?
そんなことは考えません。
 
Q9.人が歌ってるときってどうしてる
知ってる曲なら頭の中を駆け巡ってる。
貧乏揺すりみたいのがたまに出てることがありますw
あとは次歌う曲を探してる……とか。
 
Q10.歌はどこで、どんな風に練習しますか?
風呂場、シャワー浴びながら熱唱。
このあいだ熱唱してたところを弟に立ち聞きされ、後で白い目で見られた。クタバレ(´・ω・)
 
Q11.変装しながら歌わなければいけません。
……そうですか? ハロウィンPT?
 
Q12.アニソン祭りが始まってしまいました。あなたはどうする?
おばあちゃんが言ってた――「郷に入らば郷に従え」
 
Q13.あなたの歌唱力は100点満点中何点?
採点はやったことないからなぁ……。
強いて言うなら三十四点。
 
Q14.この人とは行きたくない!って人は?
ジャイアンクラスでなければ誰でもOKです。
あと「かなり無闇」に音量高くする人とかは勘弁。
 
Q15.今一番のお勧め曲は?
といっても最近CD借りてないからわからんねえ。(´・ω・)
くるりくるり」とか…………古くはないよね?
あとカブトOP「NEXT LEVEL」。
 
Q16.回す人5人
御自由におとり下さい。(指名めんどいんd)
 
ふいー本日終了ー。