まとものほうがいい。

 
唱さんからバトンが回ってきたもんだから、どんな変態バトンかと期待して思っていたら、人間性バトンなる、真っ当なバトンだった。
おーけー簡潔に。
 
1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
まず第一にメガネ。(これは、外した所を見たことが無い!!!!!!!)
第二にエロい。(といっても白猫ギルドのメンバーはみんなそうだけど(ノ∀`))
第三に言動が実年齢より大人びて見える……かな?(……微妙)
( ゚Д゚)本当に眼鏡の下どーなってんのかなー、と思い始める十一月の下旬。
 
2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
難しい質問ですね……。
1・あんまり頭よくなさそう。
2・引っ込み思案。
3・優柔不断。
4・慎重なのか軽率なのかわからない。
5・なに考えてんのかわかんない。
全部他人に言われたやつ。……駄目の骨頂。
 
3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。
ほむ。

1・ポジティブ。
2・素直。
3・ムードメーカー。
4・理解。
5・節制。

1〜3は、俺がこうありたいと思うカタチ。
4、5は、隣に居る人がそうだといいなって願い。
 
4.では反対に嫌いなタイプは?
嫌い……ね。

1・他を認めない。
2・しつこい。
3・うるさい。
4・はっきりとものを言わない。
5・心変わり。

4、5は自分の嫌いな場所……。
 
5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
理想像? ……とりあえず、今の自分がなんとなく嫌なのは確かだけど。
明確な目標はない。
 
6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
クリリンのことかぁぁぁぁああああ!!!!!!

7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名(印象つき)
15人……! なんて半端な……(そっち
っていっても、そんなにいないよーなので。
毎回コメント意味分からん!映画大好きフーミン君!
剛力!粉砕!木端微塵!腕力強すぎリオウ君!
まだみててくれてるのかな。不思議な姐さんタティアーナさん!
 
とまあ、三名を選出。
 
――ういーっし、そんな一日。