指摘を頂いた。

 
はてなって重いのね。前から思ってたけどさ……。
ところでやっと借りられたZガンダム映画版の1。
 
感想。
「あれ、ハヤト・コバヤシってこんなに声カッコよかったっけ?」
ってか無理あんだろ! 違和感マルダシどころか違和感しかないよみたいなね!
どう考えてもシロー・アマダじゃねーか!ハヤト・コバヤシじゃないでしょう!?
……まぁ、それは置いといて。
ギャプランの動きのキレに感動した。「機動戦士ギャプラン」でいいじゃないってくらい。

恐ろしいほどカッコイイです!
で、本編の内容は一本の映画としてみるなら微妙ー……。
……でも、あそこまで纏めてある点はすごいと思います。
そんなもん。
――そんな一日。
さー、近いうちに2も見に行かなくては……。