その名は、「破滅」を意味するもの。(後編)

 
 
注意:まだ昨日の日記を読んでいない方は、絶対に昨日の日記を読んでから、今日の分の日記を読んでください。さもなくば意味不明な部位が多々現れます。
 
で、本編っつーか昨日の続き。
紅っぽい人から渡されたこのバトン。
どう考えても「スパム」よりタチ悪いよね、これ!
卑猥で淫猥な上に猥りがましい。ある意味セクハラに近いこのバトン。
そんなバトンを未成年な上にアンダー18のこの俺に渡すとは……。
 
 
 
( ゚Д゚)……最低ですね、こうさん。
 
 
 
 
 
 
 
�遙�( ゚Д゚)しかしありがとう。
 
 
 
なんといっても、これほどのネタを使わない手はないっしょ!
もうこの際、リアトモにバレて学校でイジられまくるとか、そういうのには目を瞑るさ!
世間体気にしてたら、元からこんなブログ建ててないっつーの!ヽ(`Д´)ノ
キレイ事だけでメシが食えるか!(食べられます
「試練は 乗り越えられない人に 襲い掛かりはしない。」by『WILD FANG
ってジャンヌの歌にもあるし、大丈夫だよね! きっと!(意味不
さて、いよいよこれから答えようという「萌えバトン」ですが。
質問に答える前にやることが一つ……。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただいま懺悔中です。 lll○| ̄|_  暫くお待ち下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただいま懺悔中です。 lll○| ̄|_  暫くお待ち下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただいま懺悔中です。 lll○| ̄|_  暫くお待ち下さい。
 
 
 
 
 
アーメン! 懺悔タイム終了!
じゃあ、張り切って淡々とした口調ちゃっちゃ熱く語ってやるぜ!
 
( ゚Д゚)いっくぜぇえ!『萌えバトン』!!!
 
 
Q1.萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
ツンデレ。……あとは、同い年とかー、後輩とかね。
 
Q2.萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
ミニスカニーソ! ……なんて言ったらマジでイジり殺されそうねヽ(´ー`)ノ
でも本当だから仕方ないでs(ノ∀`)
 
Q3.萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
えー。……小道具? うーん、髪飾りとか?
頭に一つアクセントがあっても……いいよねぇ?
 
Q4.萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
はにかみと逆ギレ。
――併用すれば、
相乗効果でとんでもないことになりそうだ!(*゚∀゚)ノ

 
Q5.萌え場所を答えよ
なんかみんな体の部位を答えてるんで、俺もそっちでいいや。
……あまり、アレすぎるのを選ぶと18とかいろいろあれで、後日、問題になったりして『管理人は諸事情のため閲覧できません』とか出たら困るし。
ここは無難に「髪の毛」――とでも言っておきましょうか。ちなみに黒が素敵だと思う。
 
 
 
 
よし、終了!
…………さて。
 
 
 
 
 
ただいま懺悔中です。 lll○| ̄|_  暫k(ry
 
以下略。
 
アディオス! 懺悔終了!
うっあー、ハズかったけど、せいせいしたわw
……ああ、でも、これで明日から学校で罵声を浴びせられ、イジられまくるのですね。
へっ、……その程度! 覚悟は既に済んでんだ!
ヽ(`Д´)ノ……痛くも痒くもねえ!(イタイです。
……orz……。
じゃあ、バトンは「フーミン・Arsia・ブリュン・リオウ」に回します!(全員リア友
……ん? ……どうやら約一名を除いて滞り気味のようですね。
ってことで、美味しい日記のネタを御提供いたしますぜ。(・∀・)
 
 
 
 
 
( ゚Д゚)これでも喰らいやがれ貴様ら!
↑本音
 
 
――そんな一日。