MDWK1個獲得。

 
兄貴がMP3を買ったので、おこぼれとして兄貴のエムディウォークマンをもらった。
だが使い古されていたそれは、音質に支障はないが、リモコンが破損していたのである。

まーそれでも本体に充分機能が備わってるし、問題はないかと思われたので今日学校に持っていったのだが。
登校途中の電車の中で試しに流してみると、
音でかっ�堯�'Д'三'Д')
鼓膜が破れるってほどじゃないけど、落ち着いて聞き入ることも出来ん……。
で、ボリュームを調整しようとしたのだが、ボタンが見当たらない。�堯�'Д'三'Д')
リモコンがなきゃ音が調整できねえのか……そうか、これはやつの策略か……。(何
くそ! ほくそ笑むやつのツラが目に浮かぶぜ!(兄は敬いましょう)
とか思いつつ、どうしようもなく学校について、それとなく友人に聞いてみると。

普通、気付かんて!ヽ(`Д´)ノ
――畜生が、そんな一日、畜生が。