久しぶりに馬鹿日記。

三学期始業式ですね。
そんなことよりちょいと聞いてくださいよ。まあ始業式とあんま関係ないけどさ。
ついにDS買いましたよ、マイDS。
今までは弟の普通のを使ってたんですが、やっぱLiteだと軽いし見易いし、いいですね。
色は紺色です。
ええ、いわゆるスク水カラーってやつ。
「……べ、別にスク水なんて好きじゃないんだから!」
いや、でも本当にマジで好きじゃないですよ。マジで。
何故ならね。……居るんですよ。不覚ながら、俺の友達にね。
スク水カラーwwwスク水カラーwww」
ってまるでスク水の亡者のように連呼する奴が――。
――ッ、もう見てらんない。
だから流石に俺もスク水が嫌いになってたんですよ。
もう「スク水嫌い」ですよ。「スク水恐怖症」ですよもう。
……それでもこの色を買ったのには深い事情があるんです。
今、DSって凄い人気じゃないですか。入手するのに結構な手間がかかるでしょ?
だから好きな色とかも中々手に入らないんです。……ええ、仕方なかったんです……。
 

 

 

 
……本当は白が良かったんです。
 
 
 
 
……白が良かったんですよッ。
 
 
 
 
白スク水が良かったんですよッ!
 
 
 
しかしこれを頼むと18禁になりかねないという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
 

 
……もちろん冗談です。
まあ、何処が、とは言えませんが。
 
――そんな一日。