You can’t mean it!

今日は読みあぐねてた本を殆ど片付けられたし。
struggleはなんと二話も書きあがりました。
勉強の方もやらきゃいけないレポートが書き終わったし。
返却されたテストは全部九十点台をキープしました。
最近はそんな感じで奇跡的に調子が良いです。
なんか夢みたいです。
 
 
 
 
 
 
 
っていうか夢でした。(本日の睡眠時間:約十五時間
夢の中での全ての工程が、現実では四分の一にも達してません。
本なんてここ一週間一冊も読めてないし、小説もスランプってほどじゃないが不調が続く。
レポートに至っては一行も書いてない、どうしていいかもわからん状況。。。。
…………あれ? 目の裏が、、、熱く……?
 
 
 
 

なーみーだでー にじーんだー このそらーをみあーげるーたびー
 
――そんな一日。