A-.

にちじょ>
なんもね。
 
Fate
槍兵株急上昇。
神父株大暴落。
だからあの声には気をつけろと!!!!!!!
 
カブト>
特別企画「神代剣の憂鬱」
神代剣は変な奴だ。
変な剣を振り回していて、頭にアンテナがついている。
なんでアンテナなんだ?
剣「ライダーだから
わからん、わからんぞ神代剣
いかなる地平を目指すのか神代剣
 
 
 
解説:

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

                  ↑固形
 
 
 
 
 
 
 
 
納得いかねえ!
 
 
 
 
いや、殺陣自体はカブト初の長剣だからすげーカッコイイし、実際キャストオフ前での戦いもかなり大満足だったんだけどね。
それだけに勿体無い、あのアンテナ。。。
龍騎で言うライア、Gガンダムで言うドラゴンガンダムメルブラで言うシオンみたいな感じにすれば良かったのに……。いわゆるポニテ
 
――そんな一日。(最近ちょっとかじったネタを使うのが好きみたいです。