行く末がわかるはずもなく。

にちじょ>
今日は大学の案内だったが、いまいち自分がなにをやりたいのかわからんのですよね。
そんなヤツは大学行っても意味ないかもしれないけど、「もうちょっと学生で遊んでいたい」的なふしだらな理由が在る故……ね。(ノ∀`)
 
閑話休題
それにしてもブラック・ジャックのOPはやばいなあ。。。
ジャンヌダルク」→「鈴木亜美」と来て「島谷ひとみ」とは……ドツボを連続して突いてきやがりますぜ。
次は「Do As Infinity」か「day after tomorrow」あたりが来て欲しいもんだが。
うん、無理ね。知ってる。orz
そういえば今日は、結界師のアニメ化が決定しただとか聞きましたが。ちょっと前から睨んでいた作品が他メディアに展開するとやはり嬉しいものですな。
まぁストーリー知ってる番組はあんま進んで見る気にはなれませんが(ノ∀`)
 
――そんな一日。