本日は。

コケる人をよく見る>
・朝、駅にいく途中に目の前で思いっきりコケた人を目撃。
・そして乗り換えの駅でも親に手を引かれていた子供がコケていた。
・五時限目体育、バスケ=当然の如くコケる人は続出。
・終礼時、先生が四限目にコケていたのを知る。ちなみに脱臼したそうである。
・下校時も家の近くで水溜りを避けようと跳んだ小学生がコケていた。派手に。
 
これは……何かの前兆なのでは……ないでしょうか。(´д`;)
 
隠れ萌え解析>
郷に入らば郷に従えってばっちゃが言ってた
ってなわけでリンク内で流行っている(?)隠れ萌え解析なるものをやってみた。
 
あなたの隠れ萌え解析によるオリアスの解析結果
オリアスの53%はピアス萌えで出来ています
オリアスの29%は鬼畜萌えで出来ています
オリアスの9%はおやじ萌えで出来ています
オリアスの7%は美少年萌えで出来ています
オリアスの2%はショタ萌えで出来ています
 
はい、カットカットカット!夏樹リオ増谷康紀の声で)
 
 
あの、まず……ピアスが過半数を占めてるのはまだわかる。いや別に好きじゃないけど嫌いでもないし、隠れなわけだからともかく好きってことでいい。
鬼畜も……そういう性癖にはまだ目覚めてないんだが、この際だ。甘んじて受け入れよう。
 
で、
 
だ。
 
何この残り18%の猛烈なやるせなさ。
 
お、おかしいですよ、マチルダさん! だってオヤジ萌えの9%と美少年+ショタ萌えの9%って年齢層違うのに明らかに矛盾してるじゃないですかってツッコミ所はそこじゃねえ。
えっと言葉借りるけどおのれ、断じてこのような萌えは認めん。
いつだって世界は“こんなはずじゃない”事ばっかりだ!
 
 
 
 
よし、コケた。(ネタが
 
――そんな一日。