久しぶりバトン。

今日……いや、先日だったかもしれませんね。友人から「最近バトンやってないね」とか言われた。
悔しいから(?)適当に拾ってきたりしてみた。
可もなく不可もないバトン。
その名も「願いバトン」
 
願いバトン >
◎もし魔法使いに3つだけ願いを叶えてあげるっていわれたらなにをかなえてもらう?
・余暇時間を五倍にしてほしい。
・もう少し頭良くしたい。
あとアームドデバイスください。
 
◎もし生まれ変わるなら、なにになりたい?
・哺乳類。キリンとかがベターです。ああ、猫科と有袋類もいいが。
 
◎もしタイムマシーンがあったらどこに行きたい?
・前世紀末。もしくは遠い未来。
 
◎そして何をしたい?
・前者はきっと悪だくみなんだろうなぁ。(ノ∀`) 後者はわからない。見たいだけかも。
 
◎もしあと一ヶ月の命ですっていわれたら何をする?
・ともかく書く。書いて書いて書きまくる。納得するまで書く。時間が足りずに書いている途中に指が止まったとしたらそれは本望ということ。
書き終わったら、皆に謝る。
 
◎もし映画の世界に入れるとしたら何の映画に入りたい?
パイレーツオブカリビアン。うわ、すぐ死にそう!
 
◎もし芸能界にスカウトされたら自分はお笑い系?俳優?なんだと思う?
・ある友人からたまに「お前お笑い芸人になればいいんじゃね?」とか言われてます。
売れなくて餓死するけどな絶対。
 
◎最後にバトンを回す人5人を書いてください。
これ系は大体「リンク貼ってる人全員」って答えてるんですが、そうすると如何せん回答率悪いので今回は名指しにします。
 
・Arsia
水月
・はるかさん
・唱さん
・KOHちゃ
 
とりあえず友人方面は大体のバトンに着手してくれてる水月殿に渡しましたので、そっから広がってくと思われます。
あと、前々から「ネタくれよ!」と切望しているArsiaさん。あげましたので、これ書かなかったら本格的にリンク断ってやr
で、白猫方面はこの男達ならやってくれるはず、なチョイスで。
くっ、こんな男に任務を頼むんじゃなかった! な展開にならないことを祈りつつ本日はここまでですー。
 
――そんな一日。