ねみー。

にちじょ>
メントスは危険だ。なんたってコーラと合わせたら半径10㌔が溶鉱炉になるっていう代物だぜ。(挨拶)
 
創作>
眠いです。ごっつ眠いっす。ただいま午前三時半。
なにやってたかって言うと今日、自分の創作読んでくださってる友人に、
「明日までに完成しなかったら小説書くのやめてやる」
とか啖呵切っちまったので仕方なく書いてました。
下手な発言は身を滅ぼすと痛いほどわかった。
結果、仕上げと修正に二時間、合計五時間の浪費。。。
その上、出来がイマイチともなると流石にこたえるわorz
まぁとりあえず出来上がったんで明日にでもあっちに掲載。
 
そういえば昨日回したはずのバトンが今日再び回ってきたという理解不能な展開。
まるでアウターゾーンのような理解を超えた世界に引きずり込まれた気分です。
ああ、きっと疲れと眠気のせいで幻視が見えるんだな、ってことで敢えてのスルー。
――そんな一日。