紅茶がおいしー。

現在、隣室のテレビで日本対クロアチア戦がやっております。
あまりにも母親がうるさい。
黙れとは言わないからゴールに近づいただけで叫ぶのはやめてほしいもんですorz
 
メタルギア
クリアー。
したのにどうもその気になれないのはあの終わり方のせいなんだろうn
ただいま無印のメタギア2を捜索中。

カブト>
どうやら今日はなんかに潰された様子。
一週間の始まりが……。
仕方ないから今晩のFate最終回に期待するとしましょう。望み薄いですが。。。
あと。
 

なんか笑った。
 
代わりの燃え成分補給口>
http://d.hatena.ne.jp/GilCrows/20060613
うーん、ノエインはリアルタイムで見るべきだった、と少し後悔。中々派手なので。
あとエヴァだけはある程度グロいんで御注意ください。(´・ω・)
ちなみに自分が今オススメの戦闘アニメは、残念ながら口が裂けても言えねえや。(ノ∀`)
次点として強いて言えば牙狼か。ザルバの声は熱いぜえええええ。
さて、第二編はまだかな……。
 
――そんな一日。