Be pleased to call, and it is ignorant masses!

きた……(゚Д゚ )
きたよ……(゚Д゚;)
きちゃったよ……((((゚Д゚;;))))
 
━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
 
 
 
 
 
 
いぃやったあぁぁぁぁあああああぁぁぁぁぁああああぁぁ――
 
 
 

 
 
 

――ぁぁぁぁあああああぁあぁあぁぁぁああああああああああああああああぁぁぁあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああぁ――
 
 
 


 
 
 

――ああああぁぁあああぁぁぁああぁぁぁあぁあぁあぁああああああああああぁぁあぁああああぁぁぁああぁぁあぁぁぁぁあ――
 
 
 

 
 
 
――ああああぁぁあああぁぁぁああぁぁぁあぁあぁあぁああああああああああぁぁあぁああああぁぁぁああぁぁあぁぁぁぁあ――
 
 
 

――あー……。
 
 
 

 
 
 

えー。
 
 
メタルギアソリッド ザ ツインスネークス 入手です!
 
 
いやー、ようやくだね。(ノ∀`)おじさん感動した
この嬉しさを喩えて言うならハイパーボール30個使ってやっとフリーザーをゲットしたみたいな感じ。
いや、嬉しいですよめっちゃ。
とりあえず今日は無理だから明後日から遊び倒してやるぜっ!
――そんな一日。